PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

貝殻の脚のようなバレッタ🐚🎗

2023-04-14 16:34:00 | おしゃれ&美容
美容師さんがアドリブで付けてくださったバレッタ(アドリブでお願いします🙏ってお願いして)幾つか手のひらに乗せて🫲どれにしようか一瞬迷ってらっしゃったのだけど🐚
 
綺麗な横線の貝殻のような、バレッタ(美容師さんがお写真撮ってくださいました

美容師さんの掌🤲で見た👀✨この模様がフォスフォフォライトが物語の途中で腿から下を失った時の、移植された貝殻🐚の脚にみえて、そんな理由を話して、(足、良くなるように願掛け🙏)こちらの方に変えていただいたのだけど、上の方が、フォスの脚の一部に見える❔不思議。。。
 
やっぱり上の美容師さんが選ばれた方にすれば良かった。。❓❓ とうじうじ中。。。(自分の事って、客観的というより、近視的になりがち。。。)
 
(立っているフォスの脚により近いのは、上の方の気もするし。。。)(あと、全体のバランスを美容師さん考えててくださったのよねー…  横柄の方がスッキリみえる
 
自分の想いだけじゃなくて、信頼できる腕💪、センスを持つ人のことをもっと自分の中にすんなり受け入れよう偶然性調和偶然性の音楽みたいに…。偶然必然❔❔🎼)を受け入れる🤲勇気をもっと持とうと思った出来事
 
(今度美容室行った時に、横柄のバレッタも欲しいな。。。🐚
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮茶漬け🐟🥄 | トップ | The Melon Of Melon🍈🍨🎼 »
最新の画像もっと見る