PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

鈴木商店さんで買ったものたち🐇🍓🚢

2023-11-29 11:42:00 | 素敵グッズ
鈴木商店さんで買ったものたち
 


 



万華鏡ってロマンじゃない❓ 柄は古代ヨーロッパの地図のよう…🗺️





 
怪物❓ 幻獣❓ 幻のクリーチャーもいる👀✨
 
 
うーん… もしかして、この万華鏡千円以上してたらどうしよう。。。(金銭感覚無し これが千円、イチゴが三百円、定規が二百円って脳内勘ピューターで計算してたのだけど。。。🧮 社長さんも奥様も、はて、幾らだったっけねえーってふたりしておっしゃってるし、自分で考えた。。。)
 
大人だったら、一万円とかサラッと渡すのが“大人”なのかな…と、見た目は大人、中身は子供の私は今更苦悩。。。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライスとクリームソーダ | トップ | ブギー »
最新の画像もっと見る