PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

元気玉の連鎖

2017-10-06 19:09:30 | 闘病

一昨日、T海大乳腺外科で検査フルコースを受け、おかげさまで再発は無しでした🙏 3ヶ月ぶりに再会したT尾せんせい🐯👠がツヤツヤにこにこしてたので(プライベートで良いことあったのかな??)、元気をいただいてしまった(元気玉の連鎖反応〜〜💪💫

 

昨日、無事に新しいかかりつけの歯医者さんも決まって一安心(一ヶ月間、たいへんだったのだけど 妥協せずに探して👀道が開けた🍼 歯医者さんはほんと吟味して選んだほうが良いみたいです。。。 コンビニ以上に数があるけど、クオリティや熱心さや思いやりや取り組み方の姿勢(=進化への努力?)は様々。。。〈そして、それを持続するのもなかなか難しいこと…〉と今回のことで学んだ。。。 結果、希望を感じる歯医者さんを見つけられて良かったー 末長くお願いできるよう、わたしも患者力を磨こう☜まず言葉の下手さをなんとかせねば。。。💦)

 

ホッとしすぎて、しばしまったりしてました。。。(ご連絡遅くなりました

 

世の中、辛いニュースが多いけど 祈りを心に持ちながら🙏なんとか生き続けるぞ〜〜 人生は祭りだ共に生きようアシタカ魂

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OS | トップ | BLOOD SWEAT & TEARS, Maiden... »
最新の画像もっと見る