PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

素材への想い /ガーゼ&ゴアテックス 

2013-06-07 10:16:04 | 事象への想い

そういえば、旅行持ってったパジャマって(ボトムス)、パンジーの柄のともうひとつはGAPの鳥柄のじゃなくてアモスタイルの苺&サクランボの柄のだった... うっかり間違えた(色はピンク) どっちもコットンガーゼ素材 通気性とか寝心地とか、大事です~~~ (寝る時は..)着心地とか手触りとか愛しさで考えると(感じると...ガーゼ素材ってベスト&さいこー

 

....さっき、フェニックスHP(&オンラインストア)をチェックしてたんだけど、いろいろセール価格になってました~~~

 

ゴアテックス商品とかも割引になってた(それでも高いケドさ。。。 おいらじゃとても買えないよ...) 男子もののゴアはこれ... かちょいい~~~ ...ゴアテックスをはじめ機能性ウェアのはなし、以前も書いたことがありました♪

 

モンベルのゴアとかだったら割合リーズナブルに買えるんですけどね...(自社で生地から製造してたりするみたいなので....etc.etc.  良心的で合理的な日本産です)13000円台からあります...

 

コロンビアとか、いかにもフェスっぽくていつも楽しげなラインナップですよね(以前、コロンビアの斬新なアイデアを取り入れた粋なラインナップにガンばまりしました~~~ 今はフェニックスにたびたび撃ち抜かれてますが....

 

 

教えてgooにこんなQ&Aもありました 夏フェス用のウェア、どれがオススメ??

ネット通販Parkのフェスファッション特集 レインウェア編

 

 

〈資料類

 

PEAKS (ピークス) 2012年 11月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
エイ出版社

ガチの山登りウェア寄りのアウトドア系アイテム本 “PEAKS”

 

OUTDOOR STYLE GO OUT (アウトドアスタイルゴーアウト) 2013年 07月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
三栄書房

キャンプ&フェス寄りのファッション度が高めのアウトドア系アイテム本 “GO OUT” タウンウェアとしても対応できる着こなしの参考になりそうな感じです

OUTDOOR STYLE GO OUT (アウトドアスタイルゴーアウト) 2013年 06月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
三栄書房

 

女の子のアウトドアファッション本はランドネが定番デスネ私も好きです~ 最近買ってないけど...

ランドネ 2013年 07月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
エイ出版社

 

別冊ランドネ「フェスBOOK」 (エイムック 2176 別冊ランドネ)
クリエーター情報なし
エイ出版社

去年は、これ買いました~~~(夏フェス行く予定なかったけど。。。表紙の女の子かわいかったし 街でも着こなせそうなヒッピースタイルみたいな感じのも載ってたので・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mike Leigh's "Naked" David ... | トップ | 疾風ザブングル Live Versio... »
最新の画像もっと見る