PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

1/10 グリヤサントリアンのプールでのんびりタイム

2012-02-01 17:43:10 | バリ旅行

サヌール・ビーチ・ホテルのビーチバーでマイタイ、ピナコラーダを飲んだ後、また夫婦2人でビール系カクテル(ビールとコーラを割ったもの&ビールとスプライトを割ったもの。。)を飲んでしまい、、午前中から。。)ちょっとやんちゃし過ぎました。。。

 

お酒に酔い、ガムランに酔い、ブランコとガンタンにも酔い、夢見心地で、グリヤサントリアンまで帰ってきました~~~

 

そしてまたジャポンとプールです~~~

 

もう(酔ってるし)、人目を気にせず浮き輪をフル活用する人。。。(ダンナさんいわく、精神年齢は上のおこちゃまと同じくらい。。) 

 

ダンナさん、元競泳選手なのでけっこうわしゃわしゃ泳いでました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヌール・ビーチ・ホテルで... | トップ | プレギナ三回目 »
最新の画像もっと見る