PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ブックマーク

2006-01-20 12:50:46 | Weblog
パソコン操作が慣れてない私は、毎日日記を書くことに専念してしまって、ブックマークの存在をおろそかにしていました!

徹夜明けの今日、私がファンで、よく拝見させていただいているページをブックマークにつけさせていただこうと思います!(勝手に・・・汗)

おいおい、ごあいさつにまわらせてくださいませ!(遅くなってしまったらゴメンナサイ・・・。)
私が、単なるファンで、まだごあいさつしてない方もいらっしゃるので、ドキドキです~。
もし、さしさわりがありましたら、教えてくださいませ・・・。

えーと、今出張?に行ってらっしゃる、ヨハネさんごめんなさい・・・。
あなたさまがなさった、うっかりかんちがいで、大人げなく怒ってしまいまして・・・。
ダンナさまと
十庵さん(←コレのやり方も今日、本を読んで解りました・・・。)にいさめられて、反省しましたです・・・。

みんな、平和で、愛ある感じがいいですよね~。ラブ&ピース
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はすごく子供っぽい。 | トップ | 雪だ~!!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク&コメントさんくすですっ♪ (フレ)
2006-01-20 20:56:31
あちこち同じ仲間がいっぱいいてそんな仲間からまた仲間が増えて、、、面白いっすね。ルルさんのページ初めて知りました。これからもちょくちょくお邪魔しますのでど~~ぞよろしく♪こちらもリンク張っときました~。
返信する
フレさん、こんばんはです~♪ (ルル)
2006-01-20 21:13:29
家のパソコンの調子が悪く、今、ネットカフェに居ます~☆☆徹夜だからネムイよ~

あっしの方は、フレさんのページ、よ~く見てましたです~

コメント、出したい出したいと思いながら、ガマンしてました~(笑)

あっ!どうか、どうか、遊びに来てくださいねっ!音楽のことなんて何一つ書いてないですケド・・・

それと、リンク!まさかしてもらえるとは、思いませんでした!!ありがとうございます~m(__)m
返信する
改めて (Cottonwoodhill)
2006-01-20 23:06:53
これで晴れて相互リンクですね。





今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
ほんと、ゴメンナサイ~~m(__)m (ルル)
2006-01-20 23:30:54
ほんと、メカ音痴なんです~~

失礼なことしてましたね~~

やっと、「ユーリーイーカー!!!」(わかった~~~!!!)となって、リンクさせていただくことが出来ました!!!



あらためて、Cottonさま、これからもよろしくお願いいたします~
返信する
二つとも!! (evergreen)
2006-01-21 01:38:25
すみません。2つともリンクしてくださったみたいで。嬉しいな!

なんかおもしろいですよね・・・ほんとに輪になってます。その中心がひょっとして、ルルさんかもね!
返信する
Chaineless Mindも、Alexandrite Twinkleも、 (ルル)
2006-01-21 13:17:25
大ファンなので、2つともリンクさせていただいちゃいました!!

はい~・・・、世界の中心で愛を叫んでマース



う、うそです・・・

私は、小惑星ルルです・・・。

みなさまという太陽を浴びて、やっと輝くことが出来ます・・・

これからも、いろいろな方の素敵なブログを見て、いい影響を受けたいなと思います!!!



evergreenサマ、これからもよろしくお願いいたします
返信する