PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ねこのぶーちゃんグッズ(=^ェ^=)💕

2020-02-17 09:39:00 | 素敵グッズ
だんなさんへのバレンタインプレゼントその2✌️🧩🎁
 
ねこのぶーちゃん(ブログには書いてなかったけど、LINEスタンプ💮で夫婦で激ハマり。。。  それはさておきぶーちゃんかわいいー♡ って言葉が最近の夫婦の合い言葉😅🍒💬💬)クッション(ヴィレッジヴァンガードオンラインでポチった🌈💻👆)


当初だんなさんの仕事部屋に置いてもらおうと思ってたのだけど、寝室天国部屋☁️)にきました🐈(一緒に寝てますー




寝室(天国部屋)のカレンダーもぶーちゃん🗓🐟(今月の絵柄はマッチョぶーちゃんᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ ムキムキ🏋️‍♂️
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tops⭐️ | トップ | 井上涼さんカレンダー🌟🗓 »
最新の画像もっと見る