PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

キャンプのごはん

2009-07-02 14:20:46 | おでかけ
おととい、夏のキャンプ、一緒に行こうか~??なんてお話をお母さまとしてましたが・・・

お料理の話も出たし、キャンプで作ったゴハンの記事をアップしようと思います♪♪



お昼ごはんに作ったシュラスコ

前回の時も作りました

お肉焼くと写真を撮る間もなく2人してハフハフ食べてしまうのでお写真なかなか残せません。。
その他ソーセージなども炭火で焼いて食べました・・・



夜ごはんは野外料理の初歩の初歩、カレーです・・・
煮込み系は今回初めてだったけど、まぁまぁの出来でした



食卓の全貌

この前の道志の森では2人して飲み過ぎて大変なことになったので、今回はお酒は控えめにしました・・・

でもこの屋根の無い無防備な食卓が、深夜に大変な事態に・・・(続く。。。)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナさんのお母さまとガー... | トップ | ダーリンはクライマー »
最新の画像もっと見る