PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ダンナさんの愛と魔法とニャンコバッグ

2010-04-14 12:39:26 | 素敵グッズ
・・というわけで?、前向きパワーの神様のダンナさんの使った魔法の一環、私がお世話が少しでも楽しくなるように・・・って、ダンナさんがかわいーニャンコバッグ(キャリーバッグ)を買ってきてくれました・・・(買って帰ってきてくれた瞬間、私のお目めが輝いたよ~~~なんで私の好みが解るのさ~~



↑空気穴もあいていて、ファスナーを開けばお顔を出すことも出来るよ~~~


2人であたふたしながら、(引っ掻かれながら。。)お薬飲ませたり、ごはんを食べさせたり、やれスポイトだ、猫砂だにゃんこ用シャンプータオルだニャンコミルクだ哺乳瓶だふきふきだちゅっちゅだ~~となーちゃんの為に必死に頑張った土日...

ダンナさんは、「不謹慎かもしれないけど、楽しかったよ~~ 」と言ってくれました


こんなダンナさんだったら、一生うまくやっていける気がしました・・・(またもノロケ。。。)

ダンナさん、ぜ・っ・た・い!!!!! 長生きしてね~~~


これで、いつでも病院にいけるわね・・・なーちゃんのこと直るまで(直った後も...)とことんお世話します~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナさんの前向きパワー/道... | トップ | ナノの入院 公園 すまきの... »
最新の画像もっと見る