PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

術後一周年/NILM=異常なし

2016-10-19 22:55:26 | 闘病



A井先生に、この前、医療専門用語教えていただきました(*゚∀゚*)📝🍀💡

NILM=異常なしって意味だから❣️❣️(・∀・)キリッって・・・(*゚∀゚*)🌞✨ そして、資料をいただいてきました🚀📄💫(トップ画像にペタリ☝︎)

その言葉を足がかりにしてお勉強・・・🌈

「NILM」は「ニルム」と読み、「negative for intraepithelial lesion or malignancy」の略語です。
これを日本語に訳してみると「上皮内病変や悪性腫瘍の否定」という意味になります。

結果は「陰性」つまり「異常はない」という意味です。

とのこと・・・ なるほどなるほど😳(こちらのサイトを検索で見つけて👀参考に・・・)

今日、「手術してくださったのがA井先生で本当に良かったです😊🙏💫✨❤️(ラッキーでした❣️❣️🌈)」ってお伝えしようと思って、だんなさんにも、去年の今日が手術の日だったから伝えるんだ╰(*´︶`*)╯♡って言ってたのに、ちゃんと伝えられなかったなー。。。 😯今、調子の悪いところが1つもなく元気でここにいるのが奇跡みたいです☺️🙏🌈💫✨とはお話したのですが・・・

A井先生、ネット上のいたるところで讃えられて🏆🏅👑ますよ🙏💖😻 こちらのブログとか、こちらのブログとか😘

子宮の手術の入院の前に、T海大病院の入院センターの看護師さん、H川さんに、「A井先生ってネットでも超名医って評判で、先生の手術を受けたいって来られる患者さんが多いんですよ❣️❣️( ^∀^)」って教えていただいて、(手術後落ち着いた頃…)調べたら👀💫、出てきました\(//∇//)\💻🚀🌟

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Milkpan Milkcrown/子猫を包... | トップ | ワイルドで行こう☆ »
最新の画像もっと見る