PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

🙏🐅👠✨

2019-06-12 16:14:25 | 闘病

 

おかげさまで異常なしでした(^^)(触診は無かったけど、大丈夫だったかな。。?? 3ヶ月前、エコー撮ったからかなー??💭 T尾先生のこと信頼してるので、大丈夫だと思いますよ!って言葉を100%信じて🙏、気をつけながら暮らします おかげさまで温泉にもおふろの王様にも胸の形を気にせず入れてます〜〜🧖‍♀️  T尾先生👩‍🔬🐅👠ありがとうございます(*´∇`*)✨)

画像は、病院内の憩いの場所のカフェ☕️にて、バナナジュースです🍌🥤(^^) ☜安心して、一気飲みしてしまいました😅

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙の待合椅子 | トップ | 苺ミルク🍓🥛と虹ミルク🌈🥛 »
最新の画像もっと見る