PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Lovely bones- This Mortal Coil- Song To the Siren

2017-08-14 19:12:16 | 音楽

Lovely bones- This Mortal Coil- Song To the Siren

 

まだ、姉さんの意識があるとき、お見舞いに行ったとき、「ふみ姉さん、今、何か心癒えるものってありますか?」って聞いたら(次のお見舞いのときに持って行こうと思って…)、少し考えてから、ちょっと微笑んで「…音楽🎵」って。 「なんて曲ですか??」って聞いたら、「なんて曲というのはなくて… 鳥の声とか」って、ふみ姉さんが答えました(窓から聴こえてくる鳥の声? って聞いたら、うん。 朝、鳥の声が聴こえてきたりすると、癒されますよねー うん 何時ころから鳥のさえずりが聴こえてきますか?って聞いたら、三時頃… えー!?起きちゃいますよね。。。 うん・笑  そ、そりゃいけない。。。(窓の外の鳥に向かって、)空気読めーと呼びかける。。。 …私も空気読まなきゃいけなかったな。。。あんまり話しかけられて、お姉さん、疲れたかも。。。

 

そして、その次のお見舞いの時に、一緒に鳥のミニマル音楽を聴きました🎼(ふみ姉さん、興味深そうに、動画を眺めてた…🎼)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lovely Bones | トップ | Tim Buckley - Song to the S... »
最新の画像もっと見る