PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ロイヤルバレエとお花とスパークリングワイン🥂(スパークリングな体験🌟)

2023-06-30 13:02:00 | バレエ












バレエ前には、シャンパーニュ🥂を飲むのが慣わしとか??(だんなさんに聞いた)乾杯🥂したけど、一緒に写真も撮ったけど、だんなさん、カトリーヌ・ドヌーブだから☜自分の写りに厳しい)

ここ半年くらい、互いの筋肉を駆使した喧嘩など、色々あったけど、もうすぐ来る🗓️、私のお誕生日のプレゼントの一環なんですって。。。🙏🩰 近過ぎて、時々大喧嘩しちゃうけど、私よりも、私の生涯に必要なものを解っててくれてそうなだんなさんです。。。

バレエ🩰鑑賞なんて、尻込みして、自分一人だとずーっと遠くで永遠に♾️憧れてるまんまだったものね…(それで満足しちゃってるフシもあるけど、でも、特別な経験、体験、って、やっぱり特別なんだなぁ…って うーん、うまく言葉になってないなぁ

奇跡のような一日でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルバレエ団🩰 ロミオ... | トップ | インナーカラー、モーヴピンク💗 »
最新の画像もっと見る