PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ミルクマンブルース

2005-12-20 22:56:21 | 心象風景
うぅ~(T_T)失敗してしまった・・。明治牛乳が来て、サンプルをいっぱい置いていってくれたんだけど、私はコラーゲンドリンク好きだし、サンプルもらっといて悪いし、取ってもいいかなと思い、後日来た時、コラーゲンドリンクを契約・・・。
前から危ないとダンナさまが言っていたのだ・・・。うちの親も心配していた。「ルルは世間知らずだから気をつけなさい。」って・・。ゴメンナサイ~・・。
月5000円は我が家の家計では、苦しいです・・。自分のおこづかいから出そうと思ってたのですが・・。コラーゲンで肌つやつやになりたいし・・(ジウ姫みたいに・・)
ダンナさまが、忙しいのに、販売店に電話して、週7本の配達ではなく、3本程度に出来ないか?と交渉してくれたのですが、月5000円以上じゃないと、配達できないとのこと・・。明治牛乳の勧誘の人(ミルクマン)は、飲みきれなければ、契約内容を途中から変えられるって言ってたんだけど・・。(ちょっと高すぎますね~と言ったらそう言われた・・)結局、私は押切られたわけだ・・。バカだよ~~。
ダンナさまが契約を解消してくれたはずなのですが、今日もミルクマンはやってきました・・。明日もミルクマンはやってくるでしょう(配達ボックスを置いていったから)
私のあさはかな態度のために厄介なことに~~。

私は昔、ミルクマンブルースという詩を書いたことがあります。
“きっと、日常の苦しみなんて、ミルクマンの憂鬱にある”
朝いちばん早いのは、パン屋のおじさん(←ひらけポンキッキから・・)のような意味です(意味不明)。
ダンナさまからも、親からも、「これをいい学習だったと解釈しなさい。」と言われました。ダンナさまは「象牙の印鑑じゃなくて良かったよ。」と言ってくれました・・。ごめんね~~(T_T)
明日はちゃんと断ります。クーリングオフのことも頭に入れて・・。
これからもっと、賢い主婦になります・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス週間 | トップ | ジェンキンスさんがポルター... »
最新の画像もっと見る