PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

工事、いちお完了しました♪

2006-09-12 17:39:05 | お知らせ&伝言
デザインをはめ込んでみたら、ブログタイトルの文字が背景にとけ込んで印象が甘いような気がしたので、変えてもらいましたが。。。
あと、人物を中心に持ってくるのはバランスが悪いかな、と思い、そこも変えたり・・・。(消えてしまった前のヴァージョンを褒めて下さったパイクマンさま、syさま、ごめんなさい・・m(__)mありがとうございます☆すごく嬉しかったんですけど、自分的に違和感を感じてしまってて。。。)

サイドの部分をもう少しいじれるってダンナさん言っていたけど・・・。

今日はいろいろと考えることがあり、内省的な心持ちになっています。
人生において心の支えになってくれた文化人が矢面に立っていたり、亡くなってしまったり・・・。

記事にするかどうかはまだ思案してる途中です。

でも、せっかくダンナさんが頑張って作ってくれたテンプレだし、今日は模様替えに最適な日だと、占い(どうぶつ・笑)でも出たので、気分を入れ替えますね~!

再スタートをきって、皆さまに楽しんでいただける記事をもっと書いていきたいです~!

これからもよろしくお願いしまーす!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今工事中デース☆ | トップ | LULUの家事日記 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (muse)
2006-09-13 20:01:23
このテンプレートは美しいですねー。アリスの絵でこんなに綺麗なのは見たことがありません。



この雰囲気の中に江頭が出てくるってところがまた良い・・・。
返信する
Unknown (guitarbird)
2006-09-13 22:08:09
こんばんわ、guitarbirdです

PCが苦手な私は、いまだに、文字だけのタイトルでやっております・・・

まったく苦手だし、教えてくれる人もいないので、

多分ずっとこのままだと思います。
返信する
いい感じですね (Cottonwoodhill)
2006-09-13 23:45:53
過去のシェリーマン風看板もよかったのですが

今回のもなかなかいけてますよ。
返信する
拝見しました (chitlin)
2006-09-15 00:24:27
ルルさん、こんばんは。

おっしゃていたようにSandyのあるアルバム・ジャケットの一部があしらわれていますね!



唐突ですが、当ブログのOCSのエントリについては、書き方に愛情が足りなかったかも知れませんね。それでもあの1枚しか聴いたこがなくて、好きなことに変わりはないんですげれどね。
返信する
museさんへ☆ (ルル)
2006-09-29 15:28:53
また遅くなってしまいました~!!

ゴミンなさい~!!



museさんの“美しい”と言ってくださったお言葉、心の中で連呼してしまいました~!!



アリスの絵の中で...というお言葉も。。う~~ん。。

嬉しいでござる~!!



>この雰囲気の中に江頭が出てくるってところがまた良い・・・。



ハッ!ヤバいんです。。

最近それで来る人ばっか・・

この前はおそらくそれで来た芸人殿に文中リンクで“青春の輝き”の記事を青春君か!とか茶化されました。。

それで怒っちゃったんだけど・・

まぁ、言論の自由は大切なんだけど、こっちもマジメにやってるので・・

もう少し大人的に社会的にならないとですね~。。
返信する
ギタバさまへ☆ (ルル)
2006-09-29 15:33:04
またも遅くなってしまいました・・

ごみんなさい。。



ギタバさまのページは、アイーダちゃんや自然の表情がページを華やかにしてくれてますよね~!!



だからテンプレはシンプルな方がそれがとても引き立つと思います!

それにしてもジュエルのアルバム欲しいなぁ~!!
返信する
Cottonさまへ☆ (ルル)
2006-09-29 15:35:29
Cottonさまには前回のテンプレ模様替えのときも来ていただきましたよね~!



もうすぐこのサイトも一周年になります!



その際は、私の愚サイトを見つけ出してくださって、ありがとうございました!!
返信する
chitlinさんへ☆ (ルル)
2006-09-29 15:52:54
たいへん遅くなってしまってごめんなさい~。。



>Sandyのあるアルバム・ジャケットの一部があしらわれていますね!



あっ!気付いてくださいました??

『EVERYTHING FOR YOU』のジャケットアートを模倣させていただきました~!!



>唐突ですが、当ブログのOCSのエントリについては、書き方に愛情が足りなかったかも知れませんね。



あっ、でもおっしゃることはなんとなくわかりますよ!

私なんかライヴ行こうとしたら“スタカン嫌い”のヒトに止められました・・

でも今に至る彼らの活動を見ていると、継続は強大なる力だ、と思いますね・・



私の大好きだったファイヴ・サーティーはジャム直系の純粋な後継者のはずだったのにすぐに消えてしまって哀しかったです・・
返信する
chitlinさんへのコメントでプラス。。 (ルル)
2006-09-29 18:16:59
“模倣”だと人聞き悪い感じだし、いけずーずーしい感じなので・・



オマージュ



なんです~!!!
返信する
プラス・・、 (ルル)
2006-09-29 18:23:05
サンディからのリスペクト



サンディへのアンサー



サンディへの愛情



。。。いろいろ思いつきました



詭弁ですが~!!
返信する