PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ヤヌスの鏡 オープニング(STEREO)

2018-09-03 18:03:28 | 懐かしテレビ

ヤヌスの鏡 オープニング(STEREO)

 

解脱できないなー。。。

 

そういえば、こんなドラマもありましたよね

 

厳しすぎる教育を受けると自己が引き裂かれる…パターン

 

環境の下の影響

 

うちの実家(母)は、厳しすぎる、というより心配し過ぎの“過干渉”だったかも😅 私にもそうさせてしまった原因がある。。。(今は立場が逆転して、私が心配しすぎの過干渉になってる。。。 依存症?というか…)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキ | トップ | アリエスの乙女たち »
最新の画像もっと見る