PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

日本に戻ってきました

2017-01-16 14:13:11 | Weblog



日本に帰って来ましたー✈️🗻🌸

チャンギ空港で、成田行きの便の乗り場が変更になって、深夜に民族大移動?したり、1時間半遅延したりして、たいへんだったー(しかし、無事に着いてヨカッタ

飛行機の中で3時間ほど寝て、成田には8時半頃着き、成田近くのgogoパーキングに停めてあったゴルプラ君🚘に乗って武蔵野に戻って、先ほどまで大洗濯してました👕👖

成田の朝の空の雲がモクモクでした😳

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜のフライト | トップ | Polvo - Thermal Treasure »
最新の画像もっと見る