PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

無題・31

2006-07-05 19:33:29 | 
一つの幻想を見て 生きる
大差ないわぁ
すぐ消えゆくものだから
危うげな 足どり
愛着あるものを 失いたくない?
あなたの両親を火中に投げこむ?

そう  そうじゃない
やっぱり
遠いアフリカのシンバのように
一人旅立ち
サバンナの骨になることよ

ラモーンズも 70年代から生きている
ストーンズは右翼をなくし、気付かずに飛んでいる
ジェファーソン・エアプレインは
スターシップになった
ツイギーは
豊満な主婦へと変化し
マリアンヌ・フェイスフルは 生き返りここにいる

大人って しばらくやってみるものだと思わない?
たとえ 歯がボロボロになってもね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディオ・ヘッド | トップ | せいうちと大工 »
最新の画像もっと見る