PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

現実と夢の中の奇跡

2018-01-04 11:12:39 | 闘病

2年前2016年の1月からの、化学療法のためのT海大🌊入院の時の写真🏥🛌



ふみお姉さんにいただいた水素水の仙寿の水☺️✨(これを段ボール3箱分いただきました📦🙇‍♀️ 三ヶ月に渡って届いた😢🙏)



抗がん剤シスプラチンです。。。これ(&パクリタキセルと  二種類)を投与したけど、がん細胞もろとも髪とかいろいろ抜け散らかした後は半年ほどかけて人体がパワーアップした所感があります。。。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ(細胞が生まれ変わった。。??) 次の抗がん剤を投与できるか、投与1週間前に、必ず血液検査をして数値を見るのだけど、A井先生に、「あなたは数値落ちないねー❣️😳」と褒められ?て嬉しかった記憶😅✌️







その時見ていた、夢・・・🍊💫

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰そ彼 | トップ | コロニーからコロニーへ…🌟🌐🦋 »
最新の画像もっと見る