PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ハッピーバレンタイン☆

2007-02-14 02:29:03 | Weblog
museさま、miuraさま、コメントをありがとうございます~!!
ギタバさま、chitlinさまも含めまして、いーっつもお返事が遅くなりましてごめんなさーい!!(わーん!!

今日はバレンタインデーですね・・
テレビで見た、往年の名曲(?)“バレンタインデーキス”を歌う国生さゆり(40歳)がまだまだ綺麗で若かったのに、光明を見た私・・。
LULU齢(よわい)3◯歳(←だから今から伏せても無駄!)、あと、6年は行けそう・・??
森光子の例もあるし、80過ぎまで・・。(でも、森さん、愛してるならヒガシの幸せ祈ってあげてよ~一生結婚すんなってんのか??ただ独占したいだけの愛なんて、んなもん愛じゃねぇ!!←なんか鼻息荒い。。年を負うごとに博愛になるはずと思う私の希望はどこに。。

・・なんて、また雑談が激しくなってきましたが。。
最近、ダンナさんを“おざなり気味”にしてしまってたようで(本格的に拗ねております。。)すごく反省したので、今日は彼のためにいろいろ奔走します。。
チェッカー模様のアイスボックスクッキーを作るつもりデス・・

もう寝ます・・

ちなみに私はチョコレートはスイスのリンツ社のものが好きです・・

トップ画像はリンツ社のチョコ・・。
宝石箱みたいで素敵・・

ちなみにチョコレートというと、昔書いたこの記事を思い出します・・


P.S.もう荒れてませんよ~~!!急いでるだけなのでした。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 架空の王子様 | トップ | 切ない本能の慟哭 P J HARVE... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレート (Cottonwoodhill)
2007-02-18 21:30:45
毎年毎年、事務所の女子事務員から義理チョコが
きますが、私はお酒まったくダメの甘党なので
義理でもチョコは大歓迎です。あっという間に
全部食べてしまいました。

女子事務員へのお返しも今物色中。
返信する
Cottonさま、お返事遅くなりましたm(__)m (ルル)
2007-02-20 02:13:27
去年もチョコのお話Cottonさまとさせていただいたのを思い出します・・

私は酒好きの辛党のはずなのですが、なんかストレスでもあったのか、ダンナさんがもらってきたチョコをほとんど私が食べてしまいました・・

バレンタイン商戦が終わって、すぐ次の日に、街やお店がホワイトデー仕様にガラッと変わっていたのがなんだか日本人の商魂というのはすごくたくましいなぁ(いい意味でも悪い意味でも)と思ってしまいました・・
返信する