PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Jack Johnson singing Happy Birthday

2012-10-11 00:28:11 | 音楽

Jack Johnson singing Happy Birthday

 

6年ほど前、ダンナさんのご家族にオーストラリア旅行にご一緒に連れて行っていただいて、私は失礼ないように、と緊張してたり、自分の家族の病の心配でナーバスを極めてしまってたり... そして、ダンナさんと大げんかの末、ケアンズのホテルを飛び出してしまいました。。。() ケアンズのナイトマーケットのフードコートの椅子にしょんぼり座ってたのを、見つけてくださったのは、ダンナさんのお姉さまでした

 

その時、優しくいろいろおはなしをしてくださったのですが、(重大事件を引き起こしときながらトンチンカンな質問だったけど。。。)「お姉さまはどんな音楽が好きなんですか??」って聞いたら、「ジャック・ジョンソン」っておっしゃってたのを想い出します

 

今日は、お姉さまのお誕生日です

Happy Happy Birthday

いつも(たくさんのことを発見される...)澄んだ綺麗な瞳のお姉さまへ・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday to You!!! | トップ | 女の子の内的世界 魔法少女... »
最新の画像もっと見る