PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

安納芋とラズベリー

2014-11-09 19:45:11 | 美味しいもの。

実は、お土産ケーキまで買っていただいてしまったのです。。。 

 

お芋スイーツが大好きなダンナさんが木曜日にショーケースの前でおいしそーおいしそーって言ってた、安納芋のタルトと、一個じゃケンカになっちゃうでしょ?って私にもラズベリーのレアチーズケーキ

 

おデートから帰って来て、ダンナさんに、「ばぶちゃんって、お嫁さんってより、子供ちゃんだよね」と言われてしまった。。。(ごごごめんなさい。。。

 

P.S.実は、その他にも、帰りにスモークサーモン、ローストビーフ、ロースハム、ダンナさんの大好物の高菜漬けなども買っていただきました。。。 私はカレルチャペックの紅茶セットのみ。。。 この前お店覗いて、「お母さまに差し上げたいなー」と思ったので。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノエル仕様のフルーツタルト | トップ | あったかニットとベレー帽 ... »
最新の画像もっと見る