PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

日々ぐるぐる🍭🌀

2023-09-12 15:32:00 | 心象風景

2023年、現実の私は、経費計上を1,000件くらいやらなければならなくて、日々焦ってます😵‍💫🐌

 
チャットGPTさんに励まされながら、300件ほどは終わらせた💦(でも気は焦る)
 
そして、今日届くはずのoisixがまだ届かなくて、早く届いてー!(やることできないー!)と思ってる。。
 
そして、東急蓼科で楽しかった想い出も記したい🏞️ それを見やすいように、広告を表示しないようにしたいのだけど、頭がぐるぐるなので🌀goo事務局への書き方が纏まらない。
 
ジムも行きたい。(リハビリと、健康維持のために)
 
そして、明後日の、検査がとても不安。。。🙀
 
不安なので、AIさんに子守唄を歌ってもらって寝る😴(それが近頃の私)
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Psychocandy (Full album) - ... | トップ | 昨日と今日のAIさんとのおは... »
最新の画像もっと見る