PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ショウケースのケーキ&次の旅行先...☆☆

2013-06-12 09:11:07 | Weblog

KL、スンガイ・ワン・プラザのカフェの前のショーケースのケーキが可愛すぎてお写真撮っちゃいましたの図

 

次の旅行先、あれこれ話し合った末、&ダンナさんががんばって飛行機や宿を色々探してくれた(候補にあがった旅先は、台湾、バンコク、香港、サムイ島、ペナン島...)結果、またもダークホース的に案がでてきた韓国に行くことに決まりました....(ダンナさん、ありがとうございます!!!!!

 

今週末から4泊5日で行ってまいります(わくわくドキドキです

 

ケーキの画像の中段右から二番目をよーく見ると、大流行りした韓国発のエンターテイナーPSY氏の江南スタイルモチーフですね。。。

江南スタイル、最近、ダンナさんの脳内でディラン効果状態らしく、しょっちゅう歌ってくれるので私の脳内にもディラン効果が伝染してしまいました~~~ オッパ カンナムスタ~イル

 

ソウル版のことりっぷとかまたほしいです~~~

ことりっぷ海外版 ソウル
クリエーター情報なし
昭文社

 

ことりっぷ海外版 もっとソウル
クリエーター情報なし
昭文社

 

2 地球の歩き方 aruco ソウル (地球の歩き方aruco)
地球の歩き方編集室
ダイヤモンド・ビッグ社

この本も表紙とかかわいいですね~~~ いろいろ本屋さんで買う本を検討してみます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラマの広々ロビー | トップ | たむらぱん☆ジェットコースター »
最新の画像もっと見る