PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

多元化的困惑

2017-02-24 19:52:35 | 香港旅行

へばってしまいだんなさんと別行動でホテルの部屋にいますー_(:3 」∠)_ 布団で寝てます🛌 (だんなさん、タフ過ぎるわ 全部着いて行ったら身体持たんわ。。。😵  性格や体質や趣味や好みが違うと、合わせることに無理が来ることが必然的にある。。。 それは致し方ない。。。



これからは、身体の無理はなるべくしないようにするのです。。。(身体の限界、具合が悪いのを判断するのも自己責任なんだなーと思うようになったから…)長生きしたいので




コーディスホテルに、多元化的困惑というオブジェが置いてありました👀

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上環 SOHO セントラル | トップ | 香港、光のシンフォニー »
最新の画像もっと見る