PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

タイのビビッドカラフルな蝶々モチーフ

2014-06-26 15:00:41 | タイ旅行

今日、ようやく、NEWエアコンが付いて(朝からてんやわんや~~)、なんとか夏を乗り越える準備ができました 旅行前に付くはずだったんだけど、分電盤の工事も必要だったり、雷&雹が降るような天気で延び延びになってましたが・・・ 前の機種よりも20年くらいは新しくなったのではないかという最新版霧ヶ峰~~~

 

話は変わり、タイ旅行日記を少しずつ書いていきたいです~~

 

大ファンになった、タイ・チェンマイ生まれのアジア&北欧テイストMIXのカラフルPOP(ちょっとヘンテコテイスト♪←重要)な雑貨屋さん、GINGERの蝶々モチーフ(看板もライトもちょうちょ♪

 

 

 

サイアムパラゴン内のケーキ屋さんにあったマジパンの蝶々があしらわれたケーキ・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイソテル ナイラート パー... | トップ | タイで見つけたアリスモチーフ »
最新の画像もっと見る