PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

自分の身体の内部のデータ入りCD‐ROM /Inside My Body

2017-07-11 18:55:28 | 闘病



明日、T海大の乳腺外科の診療日なのだけど、この前新Yヶ丘婦人科主治医のA井先生の(もっと、患者=わたしが自分の身体について理解するための?)アイデア💡で、焼いていただいた(すぐには、そういう深慮だと気付かなかった私です。。。🙇‍♀️🐌 後から、そういうこと?😳ユリイカっΣ੧(❛□❛✿)🔱🐙と。。。🙏💫)造影CTのデータ入りCD‐ROMは、連携してる乳腺外科T尾せんせいには、お渡ししないで、わたくしがいただいてしまって、良いのかしら…💭(注・書類データはT尾先生🐯👠宛てに包んでいただきました(o^^o)✉️) 最近バタバタしてたから見れなかったけど、見て見ちゃおうかな。。。💓 自分の身体の内部。。。(*⁰▿⁰*)

恩人👓👑あさちゃいん先生、おかげさまで、あらふぉー→あらふぃふになれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🙏🙇‍♀️🌈🏁💫(大人の階段登りました

これからもずっとずっとよろしくお願いいたしますー❣️❣️💞🐈🏥🌸

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 45歳 | トップ | 温泉再デビュー »
最新の画像もっと見る