PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

伝言デス

2006-06-27 00:03:44 | お知らせ&伝言
団長さま、強く優しく諭して下さってありがとうございますm(__)mお言葉、かみしめてます!
エヴァさま、コメントうれしいです!よしよしと言われると喜ぶ私です。マザコンなので・・・
gakuさま、ご質問には明日(出来たら。。。)お答えしますね!ずっとファイヴ・サーティー(来日時、2日間ライブに行きました!あ~、カッコ良かったデス!ものすごくストイックで、群がる女性ファンを見もしない!でもそうやってサービス精神が足りなかったから、消えてしまったのかしら。。。)聴いて青春時代(←ダサっ!)を思い出してました。
ゆみさん、コメントたくさんありがとうございます!いつもピンチの時に来てくれるスーパースナフキンとはゆみさんのことですね!(あっ・・・!ゆみさんとこのテンプレに渡り鳥が・・・)

コメントのお返しはまた明日落ち着いてからします
でもすごく救われました!本当にありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/28追記デス・・・、やっぱりこの記事は消さずにとっておきます・・・。お返事は、すんごくばっちしな(バッチリな)お答えが出来るまでどうかお待ち下さいませ~・・・くっぞこさんもいつもかなりありがたいタイミングでコメント下さり、本当にありがとうございます!)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告編(よこくへん) | トップ | 秘密の花園 〈THE SECRET GAR... »
最新の画像もっと見る