PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

光るリボンブレス

2011-06-01 13:46:41 | 素敵グッズ

2009年に行ったディズニーシーでは、ヘッドドレス風カチューシャをダンナさんに買っていただいたのだけど

 

今回は光るリボンブレスレット(バングル)を買っていただきました(星の指輪も.. ピンクとブルーの...

 

また今度ディズニーリゾートに行くときに持っていこう~~

 

 

5/21は、AM11:00頃ディズニーランドに着いて、閉館のPM10:00過ぎまでめいっぱい遊びました

 

楽しみにしてた1つだったディズニーグッズショッピングでは、チェシャ猫のコロコロ(カーペット掃除の 持ち手がチェシャ猫のしっぽになってるの)を買いました あと、ピンクのミッキーマカロン鏡&ロリポップストラップとか。。(おみやげやさんのおじさんとお話ししたよ

 

あと、お母さまとお姉さまに、3人お揃いの苺&さくらんぼ携帯ストラップとか・・・(以前横浜で買っていただいたお揃いのストラップは、お二人ともアクティブなので、あちこちお出かけするうちにパーツが次々に取れていっちゃったみたい。。。

 

ダンナさんには、以前、ルルひとりでアフター6パスポートで行った時、ミッキー型の方位磁石を買って行ってあげたんだけど、無用の長物だったみたいなので(この前クライミングのお友達にもミッキー型カラビナもらってたダンナさん)、お昼ごはんをごちそうさせていただくことで代えさせていただきました。。。(そっちの方が嬉しいみたい。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トムソーヤ島 | トップ | パワーチャージ »
最新の画像もっと見る