PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

No.83 セイントフォー、太陽を抱きしめろ

2021-03-02 15:52:02 | Girls

No.83 セイントフォー、太陽を抱きしめろ

 

そういえばね、セイントフォーって娘たちもいました(遠い目 このスポ根🎾⚾️アクロバット系なポジションはももクロへと進化するのかな❓🍑 戦隊モノ的な…

 

ピンクの娘さんが必ず(否、50%くらいの確率で。。。)、出だしの宙返りで失敗するところもハラハラして、健気で、萌え要素だった。。。

 

めがねっこもいるでよ〜〜〜👈萌え要素もうひとつ

 

私が一番好きだったのは緑の娘さんだが💚(理由は思い出せない。。。)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Random Steps | トップ | 太陽を抱きしめろ(Tayou wo D... »
最新の画像もっと見る