PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ライブファッションの記録📝

2023-05-28 14:33:00 | おしゃれ&美容
帰り、吉祥寺に帰ってきてキラリナのいつものお気に入りの鳥籠パウダールーム🕊とは別階のパウダールームにて…
 
服装も記録したくて、帰りにササっと撮ったけど、閉店近かったし夫待たせてたので、真顔😐 で、ほんとササっと。
 
アノマリーは、元々はクラシックがルーツらしい(お母さんがピアノの研究家でピアノの先生、とか)ので(そして、人生の途中でエレクトロ⚡️の洗礼をうける…)クラシカルなかっこをしていきました🎼
 
人いるからササっととるよ! ささっとね

サーモンピンク🐟が、基調だけど、タイツはオペラピンク🩷
 
真顔ー めっちゃ真顔ーー💦(&漢顔
ライブで、テーブル席だったものの、可能な限り激踊りしたし、頭ブンブン振りながら興奮して🤩叫んだりしてたんで、髪型ぐっしゃぐしゃだよー でも、服装の記録したいもんね。。。
 
美顔アプリ無しです。 お目汚しだったらSorry
 
まず、ジャンパースカートは COELのふくれジャガードジップワンピース👗
 
 生地は群馬県の桐生市のジャガード工場で織ったものらしいです。
 
 


 
 
引用↓
 

-COEL-

CREATIVE DIRECTOR:ヨンア YOUN-A

「全ての女性が今を楽しくハッピーに過ごせるようラテン語で“幸せ“という意味のCoelum(コエルム)から名付けました。
CONCEPTは「COELを通じて幸せを感じられること」ドキドキしたりワクワクしたり・・・

心ときめくCOELらしいトレンドを取り入れつつ着心地やシルエットを重視した長く愛されるベーシックアイテムを提案いたします。

ファッションウェアだけでなく、アクセサリーやバッグなどのファッション雑貨やビューティやヘルスケアアイテムなど、生活にまつわる様々なアイテムの展開も視野に入れているライフスタイルブランドです。」

 

バッグは、Coachの。激ボレした押し花バッグと選べなくて、1年間分割で買った例のティーローズフラワーのサーモンピンク 野球のグローブと同じ素材なのでめっちゃ丈夫なところも愛してます❤️(あやかりたい♪)
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシメントリー🍓 | トップ | ANOMALIE - MÉTROPOLE (AUDIO) »
最新の画像もっと見る