PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

オックス スワンの涙

2015-06-27 15:16:48 | 音楽


スワンの涙といえば、オックスのスワンの涙も想い出す~~~

 

オックス VINTAGE COLLECTION
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

このCD持ってました。。。 

 

何度も同じ話して申し訳ないけど、1992年のステアーズの渋谷クアトロLIVE、本編が始まる前にオックスをはじめ日本のGSが流れてたよ~~~

&失神名人赤松愛(上のアルバムジャケだと、向かって右端、赤毛のブライアン・ジョーンズ風おかっぱヘアの彼が赤松アイ)萌え(失神名人=担当楽器のオルガンの横で、アイちゃんが興奮のあまり?失神すると、それを見たファンが呼応するように失神する絵図。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワンの涙 /“I Think We're... | トップ | Across the Universe - The B... »
最新の画像もっと見る