PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

オーストラリア旅行直前のLULU

2007-03-07 15:57:42 | お知らせ&伝言
風邪ひいて熱を出したダンナさんを1人で病院に行かせて、こんな風にパソコンに向かってる私はかなりの鬼嫁・・・??(泣)
でも、何かをやり残したまま旅立つのは、とっても心がおさまらないのです~~。。。
ダンナさん、ゴメンネ。。なにかあったら電話かけて~~!!(←こっちは怖くて出ない...)(←いつも出るのはこっち...)

とうとうあさってからオーストラリアに旅立ちます。
明日は何かとバタバタすると思うので、今日でしばらく皆さまとお会いできなくなりそうです・・m(__)m

でも、コメントetc.お待ち申し上げております
もしかしたら旅先からちょくちょく拝見させていただけるかもしれません

では、皆さま、花粉症や季節の変わり目の風邪にお気をつけてお元気で~~!!

(これから、“PLANET LULU しばしお別れ記事”を出します~~・・。)

そうそう、昨日は、頭の中をデヴィッド・ボウイの“Life On Mars”がぐるぐる流れておりました・・・。
しめやかでメランコリックな曲・・・。
一番盛り上がる部分で(それがスイッチであるかのように...)いつも涙が溢れてしまうのだ。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五人少女天国行 | トップ | お気に入りファイル・3(女... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (sy_rock1009)
2007-03-07 20:13:26
出発前になって風邪とはダンナ様、ツイてないですねー。
大丈夫なのでしょうか?

もう、いよいよ旅行が近づいてきましたね。
お気をつけて行ってきてくださいね。

お元気で帰ってくるのを心待ちにしておりますよー。
って事で、良い旅にして下さいね。

それはそうと「Life On Mars?」は良い曲ですよね。
私も大好きです。
ボウイ流の最高のパロディがなんとも言えない名曲になってますよね。
返信する
syさまへ☆ (ルル)
2007-03-07 21:10:26
コメントをありがとうございます~!!

今日もなにかとバタバタしておりました・・

>出発前になって風邪とはダンナ様、ツイてないですねー。
大丈夫なのでしょうか?

ほんとバッドタイミングでございます...
さっきニンニクたっぷりのラーメンを食べて薬を飲んだので、少しはもちなおしたかも...

>もう、いよいよ旅行が近づいてきましたね。
お気をつけて行ってきてくださいね。
お元気で帰ってくるのを心待ちにしておりますよー。
って事で、良い旅にして下さいね。

ありがとうございます・・!!
しばらくこの場所を留守にすることになりますが、バックナンバー(?)などでお楽しみくだされ~~
オーストラリアでは日本食レストランで働きながら数年後発見される・・なんてことになったりして・・
なんていうのは冗談ですが、いろいろお気遣いいただいてありがとうございます・・!!

>それはそうと「Life On Mars?」は良い曲ですよね。
私も大好きです。
ボウイ流の最高のパロディがなんとも言えない名曲になってますよね。

昨日、悲しいニュースを聞いて、なぜかその後、この曲が頭をグルグル回っておりました・・。
私も大好きな曲です・・

では、syさまもお風邪などにお気をつけて・・
返信する