PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

2014年 雪

2014-02-17 19:00:29 | Weblog

14日、雪景色を脳裏に焼き付けたくなって、夜の散歩 近所の公園にお写真撮りにいきました

2011年のバレンタイン2012年の冬にもここでお写真撮りました

 

ブロック塀の上の雪だるま(ルル、作りました。。。

 

15日、ダンナさんがお姉さまの検査結果を聞きに病院にお供 ルル、家で留守番と聞いたお姉さまがマカロンのおみやげをくださいました~~~ピエールエルメ

さっそく一個キャラメル味をいただいたあと、お写真とるの思い出しました

 

検査結果は異常なし☆ (うちの母も) とても安心しました~~~

 

&、昨日、ようやく父にお手紙を出しました

 

&今日は武蔵野プレイス→ダンナさんへの贈りもの探し~~(but 雪のせいで TOPSのチョコケーキ売り切れてた。。。 全部雪のせいだ。。。JRスキーのCM??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pixies-Debaser | トップ | Pixies - Here Comes Your Ma... »
最新の画像もっと見る