PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

銀河とgroove

2021-06-02 21:49:00 | 心象風景

ノルバデックス飲み終わって、汗噴き出なくなって、ほんと不思議。。。(頭が爆発🤯しそうな感覚も無くなった…  気のせいかもだけど。。。🦆)(軽井沢旅行🌿は、ホルモン療法完了お疲れさま記念で連れてっていただきました

 
明後日は、A井先生記念日⚜🚩に行ってまいります(`_´)ゞ
 
造影CT撮ってくる🏥
 
成績発表みたいで、怖い。。。(それまでの生活習慣の。。。🙀)けど、神妙に受けて参ります🙏
 
限りある生命を、色んな事象grooveしながら生きる✊🌌
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイエンス、DNA🧬、キューブ... | トップ | サファイア💙とエメラルド💚 »
最新の画像もっと見る