PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

3周年のビストロ・モンタナ

2008-10-04 23:35:12 | 家庭
結婚三周年記念で、三年前の記念日にも行った、街のビストロでお祝いをしてきました・・・

映画のはなし、お仕事の話、いろいろしました・・・

が、

エルガールのハンナ・モンタナ特集をダンナさんに見せていて、ダンナさんが言った言葉。。。

「なんだか垢抜けないね~~ やっぱ“モンタナ”(モンタナ州の??)って感じだよね。。 ディズニーチャンネルのアイドルだから仕方ないか~~」

ガーーーーン。。。

垢抜けてないなんて正直言って気付かなかったよ。。。
普通に可愛いじゃん...と。。。(可愛い=オシャレではなかったのか!??)
越えられない壁があるのか???(←?)


とか、少々酔っぱらいつつ書いてますが

ルル。元気に生きてまーす!!!

今日は久しぶりのoffでしたが、これまで紆余曲折いろいろありました。

書ききれないから書かないけど、20年後くらいに夢と答えが解る感じなのかなぁ??と思いつつ、日々生きてます・・・

また新たなキモチで明日から頑張ります☆☆

今日はとっても良い日だった~~っ!!!(ダンナさん、ありがとうございましゅ☆☆ &だいしゅき~~~★★
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイリー&アシュレイ | トップ | さすがに・・・ »
最新の画像もっと見る