PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

弁財天さまにお祈り・・・

2013-09-30 16:04:10 | おでかけ

話は現在(いま)に戻って、、 昨日はダンナさまと秋の山行に行くはずだったんだけど、私が風邪を引いてしまったので、久しぶりに井の頭公園に散歩に行ってきました

弁財天さまにいろいろお祈りしてまいりましたよ

その後公園近くのお店で抹茶アイス食べたり、フレッシュネスでハンバーガー食べたりしました~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1992年、ロッテリアのえびバ... | トップ | ウサギのかぶりもの »
最新の画像もっと見る