PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

10月のA井先生記念日とミスターサンドマン、ゾルピデム様

2016-10-19 20:51:50 | 闘病



今日は、新百合ケ丘病院のあさちゃいん先生記念日でしたよ☆(*´∀`)♪🏥🌟🙌💕

すべての治療完了後、ハイになってるのか、神経が高ぶってるのか、にゃんこ🐈の心配か、よく眠れない(´⊙ω⊙`)ことが多かったので、一番からだに優しめな睡眠導入剤、マイスリーのジェネリック、ゾルピデムをこの前の倍の日にち分いただいてきました🐑💤😴(この前は遠慮気味に15日分いただいたけど…、 睡眠薬にとあるトラウマがあって、たくさん処方していただくことが深層心理で罪悪感だったのかも😣 でも、もう大丈夫😉 今は常に生きることに前向きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌈=生きる気満々🌟😊🎵)

円型のミスターサンドマン🌃🌟、ゾルピデム様に睡眠を助けていただきます😄🐑

最近は薬も進化してきてるよねー💫🚀って、(20年程前⏳と違って副作用がほとんどなかったり、やり過ぎない、ちょうど良いところをついてくる薬たちの存在に、先入観がガラッと変わる事が度々ありました😳🌈)薬剤師OBで、いまだに薬学オタク(褒め言葉。。😅)な父とよく話してますー💊

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一周年・・・ | トップ | Milkpan Milkcrown/子猫を包... »
最新の画像もっと見る