PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

deep water

2006-11-28 18:36:21 | Weblog
bloomさん、コメントをありがとうございます・・

ここのところのルルは、インナースペースを漂い続けている感じです・・。

実は何人かの方のページにコメントをさせていただきたいと思っているのですが・・。
もう少しお待ちいただけたら幸いです・・m(__)m(いつも通りスローモーな私でごめんなさい。。

もう少し・・もう少し。
もう少ししたら抜けだせそう・・。


北村氏追悼ライブに行こうかどうかすごく迷っていたのだけど、この調子だとたぶん行かないと思う・・。
家で冥福を祈る・・(by.母 またマザコン露見。。)ということもできるよね・・。

(ダンナさんと出会った時を境として、それ以前を紀元前、それ以降を紀元後・・と定めようと思いました・・。“前”の関係はよくない・・。その理由は今度書くかもしれないです・・。)


昨日一人の友人の連絡先をまた消す。

過去の友達はあと2人だけ。

私のために編集テープを作ってくれたヴェルクラ好きの男の子。

(・・あと、玉朗ちゃん・・。私のこと、まだお友達と思ってくれてる・・?でも彼のことも遠くで応援するのみにしようと思う・・。)


ブログを始めて、お友達になれた皆さまのことも、私大切にしたいので、これからもよろしくお願いいたします・・m(__)m


こんなしんみり・・どんよりとしたお話で申し訳ないので、皆さまの心の栄養になりますように、今日はこの前の土曜、水族館に行った時の幻想的な写真をたくさん出しますね




ブルーフィッシュ


イエローテイルフィッシュ


ヴァイオレットイエローフィッシュ


スターフィッシュ


ジェリーフィッシュ


幻想博物館(ほんとは水族館ダケド。。撮影:チョモサン☆)でした~!!(←から元気っぽい。。?)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは~☆ | トップ | KLIMPEREI 「Alice au Pays d... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水族館 (miura)
2006-11-28 21:38:03
コンバンワ。
ジェリーフィッシュがいいな!きれですね~。

>こんなしんみり・・どんよりとしたお話で申し訳ないので、

天気もぐづついてますし、気分的にあがらないですね。当方は晴天が続いたあとの低気圧に弱いようで、起きる前からダメダメになってしまいますね。
もともとあまりテンションは高くないのでさむ~い人間になってるみたいですよ。
ともあれ、どんよりもたまには良いものかと思います...。

変なコメントですいませ~ん。
返信する
Unknown (guitarbird)
2006-11-29 00:16:47
こんばんわ、guitarbirdです

コメントしようかどうか迷ったのですが・・・
The Inner Lightは見つかりましたか?
Without looking out of your door
You can know the things on earth
そいえば今日(暦日)はジョージの命日なのです。
あ、話がよくない方に逸れたかも・・・
スターフィッシュを見て、プリンスの
Starfish and Coffee(どちらかまたはどちらも複数形だったかも・・・)
という曲を思い出し、今頭の中でガンガン鳴ってます。
CD出してきて聴こうかな(笑)。
返信する
お久しぶりです (chitlin)
2006-11-29 22:04:16
ルルさん、こんばんは。

お気持ちをお察しいたします、などと軽々しく言えませんが・・・。

何事も成るようにしか成らないという場合もありますので。

先日、Sandy Salisburyについてエントリしてみました。
実に清々しい音楽ですね。
もう1枚、聴き込み始めたので年が明けたらエントリしてみようと考えているところです。
返信する
miuraさまへ☆ (ルル)
2006-12-21 00:36:13
お返事が大変遅くなりました~~。。。

最新記事の鯛飯にもコメントをありがとうございます・・!

miuraさまのページで鯛飯のお話をしましたけど、インナースペースやらアウターリミッツ?やらで、延び延びに。。。

>ジェリーフィッシュがいいな!

あっ!!
実は、ダンナさんがゼリーとか、寒天とかのぶよぶよ系がダメなヒトで、ジェリーフィッシュも撮ろうとしてくれなかったのですケド、私がジェリーフィッシュがめちゃくちゃ大好きなので、お願いして撮ってもらいました・・!
(たしか、ジェリーフィッシュがジャケのアルバムもあった覚えがあるのですが。。?)
美しいですよネ~~!!!

miuraさま、今のお加減はいかがですか・・?
私は人酔いするわ、季節の変わり目に弱いわ、。。。いろいろで、私こそダメダメなんですよ~~。。。

普段はバカみたいにテンションが高いのでウザイ感じなのですが。。。

ずーーっとどんよりが続いていた感じですが、クリスマスは“想い”を込めて、幸せにします・・
返信する
ぎたばさまへ☆ (ルル)
2006-12-21 00:51:16
コメントのお返事が遅くなりました・・
他の記事にもたくさんコメントをいただきまして、大大感謝をしております!

エ・エート。。
英語がものすごく苦手なのですが。。。

>The Inner Light

は内側の光・・?
心の光・・かな・・?

次の英文は、あなたの外のドアを見ることなしに、あなたは地球のことを考えることができる・・??

う~~ん。。
地球・・。森羅万象・・のことをいつも考えていたいと思っているのですが、最近は間近の雷にばっかり気をとられてしまいました。。
内にも敵。。外にも敵。。

11月29日は、ジョージの命日だったんですね。。
死者はいつでも、私たちの側にいる・・と思いマス・・

スターフィッシュからの連想、画像から音楽を連想してくださるなんて、すごく光栄です・・

スターフィッシュも、私がお願いして撮ってもらいました・・
うちのダンナさんは軟体動物系が嫌いみたい・・デス・・
返信する
chitlinさんへ☆ (ルル)
2006-12-21 01:02:57
お返事が大変遅くなってしまいました~~。。

chitlinさんにも、たくさんコメントをいただきまして感謝感激しております・・

気遣ってくださってありがとうございます・・
今は別のことで悩んでいるのですが・・、悩みが解決しないままそっくりそのまま、別に移動した・・感じなのですが、そもそも、悩まず生きていくにはどうすりゃいいんだろ??ってまたそれも悩みになって、袋小路に陥っております・・

chitlinさんとこの、サンディ・サリスベリーの記事以来、ご無沙汰をしてしまってましたね・・
私はchitlinさんがレビューで書かれた、“硬派なサンディ”がとっても聴いてみたいですよ・・

きっと、おそらく、絶対、好きになるだろうな・・
返信する