PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

進化を目の当たりにするエキサイティング

2016-09-24 00:25:29 | 事象への想い



山下弘子さんの日記の続き・・・

私の手術をしてくださった先生たち(浅井先生婦人科腹腔鏡手術のエキスパート…T海大付属病院には、その術法を教えに来てたらしい。そう技だわざだ。🙌💎💫  寺尾先生🐯T海大付属病院乳腺外科のアーティスト←こう言ったら何だけど、先生がメス入れした傷口が繊細で美しかった。。。🙌💎✨)もすごい技術で😳🖐🌈、ほんと、その初めて知った事実(医療の進化っぷり)、体験ってばエキサイティングだったぜ。。。💓⛵️💫

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡を叶える為には… | トップ | “希望”も、“臆病風”も深く共感… »
最新の画像もっと見る