PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ホワイトデー🤍 鳥🕊️とリボン🎗️とAirPods Pro👂 (そしてカシミヤ🐐)

2024-03-14 13:40:00 | 家庭

だんなさんに、ホワイトデー🤍のプレゼント🎁いただきました

 
忙しいのに新宿伊勢丹まで行ってくれたみたい💦(自分の春服も見たかったみたいだけど😅
 
 
これまた大好きな鳥モチーフ🕊️(鼻血🤧)
 
嬉しいのでたくさん写真撮った、その一部🧩



水色🩵のリボン🎗️かわいい



細部まで可愛い♡
 
中身はフルーツショコラ🍫🍓🥭🍋🫐みたい❣️
 
POMOLOGYってお店の🎗️🕊️






& もはや必需品のAirPods Proがずーっと調子悪かったので、新しいの買ってくださいましたー🙏👂🎶🍎 写真、鳥の囀りを聴くような構図にした📱
 
あと、カシミヤの白のタートルセーターも。。。🤍 これはのちに届く予定📦(ホワイトやアイボリー系が、わたしの最近の気分なのです🎨🤍)
 
だんなさん、たくさん、ありがとう🫶
 
人生に類を見ない大きな喧嘩があったからって、いつまでも好戦的になってないで💦(そのせいで?昨今一気に老けた🙀 あとハゲた❓🦅 いっつも怒ってたから。。。皺増えた。。。主に眉間に。 まあ、順当に歳取ってるだけかもだけど。。。 ずっと持っている感情が、表情として定着していく、なので、生き方は顔にあらわれる、ってのは理解できる気がする。。 私、もっと自分の理想的な歳のとり方したい だから努めてご機嫌でいよう。。。)脳みそ🧠を前向きにするよう持っていくね
 
決意表明でしたー🫡🤍(ホワイトデーの🗓️)
 
今日はこの後、家事全部終わらせて、ジムに行く予定です🧘‍♀️(良く食べ、良く運動する🏃‍♀️)
 
だんなさんは、お仕事佳境なので、仲良く過ごします🤝🍀(喧嘩は足止めになるので。。。)
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪像と色々 | トップ | チョコ開封🗃️🎗️ »
最新の画像もっと見る