おおいなるアンチョコ人生

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3月6(金)のつぶやき

2015年03月07日 | Twitterから

  • ホストガールオンステージ眺めてる。指名権セット買ってみたら、酩酊状態に設定できるようになって、これはちと貴重かな。サントラには酔った状態の歌入ってないしね。 posted at 02:06:08

  • 酔った状態だとダンスも適当になるんだ。。。1人だけ酩酊に設定したら後ろとダンスズレてますな。 posted at 02:06:54

  • 逢華の髪は何とかなんないのこれ?全くなびかない。鉄製ですか? posted at 02:13:20

  • みおの持ち歌、半分はママのシナリオは、メロディラインとかは好きなんだけど歌詞が聞いててクソい。これ、未知の言語にローカライズしてくれた方が聞きやすいと思う。 posted at 02:16:24

  • とりあえずアイテムもらっといたw:坂口博信氏のGDCA生涯功労賞受賞記念で『テラバトル』アイテムプレゼントキャンペーン | Social Game Info gamebiz.jp/?p=140964 posted at 10:20:23

  • RT @jbaa_kokuchi: なあ?ひとつだけ頼みたいことがあるんだ。もし俺があんな風に…レイバンのサングラス特価!だけを呟くだけのやつになっちまったら、お前が俺を処分してくれ。頼むぜ…。 posted at 14:47:38

  • 死ぬこと以外はかすり傷ってリンクがやたら回ってくるんだけど、これ20年くらい前に何かのTRPGのルールブックで見たよ。HP1のキャラが元気に魔法唱えたり大暴れできる理由を説明した項だった気がする。HP0まではかすり傷とみなすのです。 posted at 19:20:03

  • まぁでもほら、ド根性スキルでHP1で踏みとどまったキャラも普通に走るし、溜め3撃つし、肉だってモグモグ食うので、かすり傷の実例はいつも見てたってわけですね。 posted at 19:20:59

  • HPの一定割合以上を失うとそのターンは痛みで知力と敏捷力が下がるってルールはガープスだったか。 posted at 19:22:27

  • @a_shino0305 起源かどうかは知らない!w posted at 19:34:19

  • ぐああミヤコ局長強い、、、反射と無効とよく分からない技の二身の残影で殴りかかった兄さまがユニットごと沈んだ、、、 posted at 20:47:55

  • 勝てるのかこれ、、、避けて進んでもいいみたいだけど、飛翔持ちでうまく移動しないと捕捉されるな、、、 posted at 20:56:10

  • @gmtomono そうでしたか、妖魔夜行育ちなので、負傷判定に疎くて、、、妖怪基本セットの中に確か痛みのショック無視がありましたよね。妖魔夜行大好きでした! posted at 23:27:25

  • すれ違いガーデン、新しい花咲いて残りあと一種。地味に続けてます。(=゜ω゜)ノ posted at 23:41:23




  • おうふデレマスの時間か posted at 23:54:39


コメント
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