できるだけ歩く鳥

サラリーマンエンジニアによる日常メモ。たまにMac偏り気味。

スカイメッセージ

2005-08-28 23:20:35 | sky
午後15時頃、ベランダで一服してたとき物音がしたので音がした方に振り向いたら、近くのビルにカラスが飛んできた音だった。同じ方向の空が視界に入った。そのまま空を見ていると、飛行機雲が突如6本も同時に現れた。何事かと思ってみていると、飛行機雲じゃなくて、何か航空ショーのように空に文字を書いているようだった。3文字目まで見えた。

POC

その先に続く文字は、視界を遮るビルなどがあり見えなかったが、邪魔なビルが途切れ空が再び見えたとき、続きと思われる文字が現れた。

WEAT

最初何がなんだかわからなかったが、間を補完してしっくりくる言葉に気付いた。

POCARI SWEAT

正体はこれだった。
ポカリスエット スカイメッセージ

前情報等なんにも知らずたまたま見れたのが、別に何も得したわけじゃないけれどなんとなく嬉しい。

最新の画像もっと見る