Pman の《ひとりごと》

思いつくまま 気の向くまま・・・

似て非なるもの

2020-11-19 21:12:00 | 雑感
ワケありで久々の休肝日となった。
こんな時はノンアル飲料でも飲んでみるかな。


いつもは「のどごし生!」なので、
同じキリンなら、さらに近い味かも?

ひと口飲んでみて

「ん?なんだ?この味は???」

ビールテイスト炭酸飲料・・・

他の人はどんなふうに感じたのか、
ネットの口コミを見た。

ノンアルともビールとも違う飲み物と思いましたー。
後味が、、、草?皆さんホップの香りと言うコメントなので、
きっとそうなんですね。
ビール好きの私としてはんーこれはこういう炭酸飲料なんだな。
いう認識で。
とにかくこれ飲みたい!って思って買うことはないかな…』

まさしくその通り!
明日も休肝日なので、アサヒを試してみよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿