Pman の《ひとりごと》

思いつくまま 気の向くまま・・・

全国ラージ、1週間前・・・

2024-06-29 13:56:00 | ピンポ~ン
いよいよ来週の金曜日は全国ラージ!
最後の調整で、今日の午前中は
ラブオールチームの練習に行ってきた。

駐車場には大勢の人たちがいた。
見たことある人がいる。
佐賀県小城市のにこにこパワーズだ。

合同練習が始まるらしい。
それに混ぜてもらって練習に参加。

ん?にこにこパワーズ??
最近どっかで見たぞ!



あっ!来週のシングルスだ!
もしもの話だけど、
お互いに決勝トーナメントに進めば
副島さんと2回目で当たるぞ。
さて今日はシングルスの練習を
しようかどうか迷ってしまうよ。

ん?もう一つあったような???


あーっ!
ミックスダブルスの予選リーグにいた!
にこにこパワーズ!!!

今日は、わざわざ隣の県から来て頂いたので
楽しく練習しましたよ😁

来週の福岡で会いましょうねー。
副島さん、岩石さん🏓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿