Pman の《ひとりごと》

思いつくまま 気の向くまま・・・

今年度初めての試合!

2020-11-22 22:10:00 | ピンポ~ン
今日は佐賀県唐津市で試合。
4月から全く試合がなかったので、
今年度初試合です。


団体戦は、ロートル3人で挑戦。

予選リーグの初戦は福岡県の若者たち。

この時勢なので、シングルス3の団体戦。

対戦相手に、まず話しかけることは
「何歳?」
すると・・・「23です」

うわっ、孫みたいなもんじゃん!
ま、そこまではいかないけれど、若い!

ぶっちゃけ40違い。

次の団体戦で対戦したのは、40歳以上の部の第1シード。
これもまた20違い。

久々の団体戦の緊張感を楽しみながら卓球できたね。

でも、
負けてもともとって気分でやると思わぬ結果がついて来る。

いやあ若者に勝つって寿命が数年伸びるね。

個人戦でも楽しかったねえ。

40年前の学生時代の某大学卓球部の
主将と副主将との対決。

年取ってこんなんがあるとホントに
卓球やっててよかったと思います。

ちなみに年代別個人戦は、
ウチらロートルチーム3人が
ワンツースリーの表彰台独占できたのも
よかったねえ。

唐津市卓球協会の方々
県外の参加を認めて頂き

ありがとうございました😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿