Pman の《ひとりごと》

思いつくまま 気の向くまま・・・

何という偶然‼️

2024-02-24 17:31:00 | ピンポ~ン
明日は楽しみな「えびのラージ」


街外れの小さな温泉旅館。


駐車場に車を停めると、


佐世保ナンバーがあるぞ!
んんん?
このナンバーの白いワゴン・・・

同じクラブのN氏の車だ!
明日は都城市の硬球大会に
M氏と参加することは先日聞いていたけど、
都城市から遠く離れたこの宿に泊まってるとはビックリしたよ。

宮崎県内に数え切れないほどの宿があるのに
すごい偶然の出会いだねー。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (転勤族のラージ卓球愛好家)
2024-02-24 21:36:58
明日はよろしくお願い致します🙇
Unknown (Pマン)
2024-02-26 18:00:02
思いがけず直接対戦しましたねー
Unknown (Unknown)
2024-02-26 22:09:04
我がチームのレジェンドに、相手は格上なんだから、こういう風に戦わないと全く歯が立たないよ、って言われてたのですが、こういう風に出来るハズも無く、けちょんけちょんに負けました。
胸を貸して頂きまして、ありがとうございました。
また、どこかの大会で会いましょう♪
Unknown (Pマン)
2024-02-27 20:26:21
楽しみにしています

コメントを投稿