焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

Isn't it necesary to Recycle?

2006年10月29日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。


It's not garbage.

Resource are limited.

However,there's no limit to ideas of human beings.

このメッセージと可愛いロゴが良い感じだったんで欲しくなってしまったぁ。

あなたなら何色を?

3色そろってなきゃっしょ!って事で思わず3つ買ってしまいましたぁ!

(^_^;)

入れる物が無いからって捨てられない様に気をつけねば!

(屮゜Д゜)屮

いいや捨てるときは我輩が捨てます。 

で、3つに分別という事で、

  ・・・生ごみ
  ・・・危険物・妻
  ・・・可燃物

こんなふうに使い分けようかと。
  
  

では…
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきます! | トップ | 人生は長く、会議は短く! ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちのすけ)
2006-10-30 18:58:11
新居には愛と夢とごみがいっぱい?

危険物の表示がおかしいようです。

そちらは岐阜でもよければ引き取りますが。
返信する
引き続き、 (りつ)
2006-10-30 19:13:53
ごちそうさまです。



セレモニーpartⅡではあまりの甘さに負けてコメントする気力がありませんでした。(多くの読者がそうかと・・・)



naorinさんと「ちょっとぉ、見た見たぁ?」とワイドショーのように盛り上がりました



さてと。



ポップなダストボックスですね!住まいの中でごみ箱の存在って結構困り者。とことん存在感を薄くするか、こんなふうに逆に目立たせてアクセントにするか、極端なほうがかっこいいのかもしれません。



もう1色バリエーションありませんか?それは『甘く燃焼中!弾丸』のラベルを進呈します!永遠にリサイクルしてね♪
返信する
もう1色といえば (naorin)
2006-10-30 21:10:51
もう1色のバケツはピンクで決まりですね~。

♪愛のリサイクルボックス♪

な~んて歌は・・・ないだろうな~

いや、ホント、ふたりのセレモニーは

ワイドショーより楽しませていただきましたよん
返信する
Unknown (こまき)
2006-10-31 08:22:18
ゴミ箱1つでもラブラブパワーが伝わってきます。

我が家は「粗大ゴミに捨てるよ!でも

お金かかるから不法投棄にするよ!!」と脅します。

鬼嫁だー!!!
返信する
・・・汗 (炎の弾丸男!!)
2006-10-31 08:44:57
いちのすけ、りつさん、naorinさん、こまきさん、



毎度 毎度、毎度、毎度でござる。



皆々様、ありがとうございます。

皆さんのコメントではまるで甘~い新婚家庭のようですねぇ。

実は・・・?(汗・笑)



新居なんかは張り替えたばかりの真っ白な空間なんでやぱっぱりやっぱり色が欲しくなりますねえ。



ご存知の通り明るく楽しい生活を常に目指す我、

ゴミ箱もこんな風になっちゃうんですよ。



またりつさんにいろいろ相談しないとですなぁ。



では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事