焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

人生は長く、会議は短く!  3時間が限界だねぇ!

2006年10月30日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 本日は次年度へ向けての会議!
  例年この時期午前様になったりで、朝の早い我輩は会議中に矢も得ず?ウトウトなんてことも。

 そんなで今日は遅くなるのを覚悟していたが、議案上程している皆さんの準備がよかったんで思いのほか早く終了!!

 ウトウトせずに会議を乗り切った。

 長くなると6時間も、7時間にも及ぶ会議我輩には3時間が限界だぁ。

 効率の良い会議って何時間ぐらいなんだぁ?

 人生は長く、会議は短くお願いしたいもんである。

 では・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Isn\'t it necesary to Recycle? | トップ | 桜えび 秋漁本日スタート! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事