焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

桜えび 秋漁本日スタート! (^o^)/

2006年10月31日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

LOVE×2 Sweetな話題が続いたが(汗)
うーーーん、実はご存知の方もいらっしゃると思うが、我輩と妻との付き合いはかなり長く(人生の半分以上 汗)いまさらLove×2 Sweetだなんてーのが嘘っぽい。(笑)
これ以上こんな話題が続くと“炎の弾丸男!!”のイメージが大きく崩れて“あまあま弾丸男!!”なんて思われて取戻しが着かなくなってしまうのでいい加減にしないと。

てな訳で話題転換!!

さて、秋の桜えび漁が本日スタートした。

資源保護や価格安定のため漁期が春と秋に定められている。

これからクリスマス前まで?漁は続き皆さんの舌を楽しませる事になる。

で、我輩 桜えびの天ぷらに一票! あなたは??

???えびまで“あまあま”桜色になりやがったぁーーー?
これはもともとかぁ~。  チャンチャン♪♪

では…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は長く、会議は短く! ... | トップ | 行けるとこまでいってやる! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (あむろ)
2006-10-31 22:47:42
桜エビ、良いですねぇ。
大好きですよ。
特に生が(^-^
やっぱ来月帰省しようかなぁ・・・
返信する
本日も (炎の弾丸男!!)
2006-11-01 19:16:32
あむろさん、

毎度でござる!
桜えびの水揚げは本日もありました。

スタートから順調な漁模様です。

では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事